SSブログ

セレブ愛用!身体の内側から綺麗になりたいならWE'RE SUPER FRUITS [WE'RE SUPER FRUITS]

「まだスムージー飲んでるの?」

次のフードトレンドはコレ!

株式会社ボランチから発売されている
『WE'RE SUPER FRUITS (ウィーアースーパーフルーツ)』
アナタはもう知っていますか?

海外セレブや、人気モデル道端アンジェリカさんが愛用していることで
今すごく話題になっているんです。


現代社会で生きる女性の強い味方と言っていいでしょう。

アナタは自分の「美」に
しっかり時間をかけることが出来ていますか?

stockfoto_57205679_S-e1423926007787.jpg
仕事や家事・育児に追われる毎日・・

こんな悩み1度は経験したことありますよね?

■肌の調子が良くない
■疲れたような顔に見えてしまう

気にはなっていても、忙しい女性には自分にかけられる時間が少ないですよね。

アナタならどうしますか。

エステに通って綺麗を求めますか?
流行りのスムージーはじめてみますか?


エステに行くのもいいけど、
お財布のことを考えると・・そう気軽には行けない。

スムージーって健康には良いだろうけど、
私の口には合わないから続かない!なんて方もいると思います。


そんな方に知ってもらいたいのがコレ
lp_1.jpg
■株式会社ボランチ『WE'RE SUPER FRUITS (ウィーアースーパーフルーツ)』

原材料
植物発酵エキス末(デキストリン,糖類,野草,果物,野菜,海藻エキス)
デキストリン/砂糖/ハチミツ/ショウガ末/ホエイパウダー(乳)
大麦若葉末/植物発酵食品/サイリウム・ハスク/グルコマンナン
香料/マルトデキストリン/ビルベリー抽出物/マキュベリー濃縮果汁末
パン酵母(亜鉛,マンガン,銅,ヨウ素,セレン,クロム,モリブデン含有)
ブドウ糖/ヨーグルトパウダー(殺菌)/DHA含有精製魚油
コレウスフォルスコリ抽出物/アシドフィルス菌/乳糖/乳酸菌(有胞子性乳酸菌)
乳酸菌凍結乾燥末(ラクトバチルスプランタラム菌)/乳酸菌(殺菌)/植物性乳酸菌末
クエン酸/甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)
甘味料(スクラロース)/ビタミンC/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸
ビタミンB6/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンA
葉酸/ビタミンD/ビタミンB12
*原材料の一部に乳,キウイ,オレンジ,リンゴ
バナナ,モモ,大豆,ゴマ,カシューナッツ,山芋を含む



≪ WE'RE SUPER FRUITS 4つのこだわり≫

●厳選された
スーパーフルーツ5種を凝縮
●酵素,乳酸菌,食物繊維,オメガ3配合
●スムージーより楽チン&おいしい
●製造から発送まで安心・安全


WE'RE SUPER FRUITSは、スーパーフルーツがたっぷり凝縮されているので
とっても美味しいんです!
20141222_sperfruit_2.png
『栄養の宝庫』 アサイー
『フルーツの王様』 マキベリー
『ビタミンC世界一』 カムカム
『奇跡の実』 ゴジベリー
『食べる美容液』 アボカド

アボカドやアサイーの商品は、
最近スーパーやコンビニで見かけることが多くなってきましたが
マキベリー・カムカム・ゴジベリーってどうですか?

栄養価が高く美容にも健康にも良いのはわかっていても・・
ほとんど買うことのない果物ばかりですよね。

そんな、なかなか手に入らない果物を
簡単に生活に取り入れることができるのがWE'RE SUPER FRUITSの魅力


【天然酵素・乳酸菌・オネガ3・ビタミン・食物繊維】

全ての栄養素がたっぷり詰まっているので
色々なサプリメントを使い分ける面倒な手間もありません。


作り方もカンタン!

好きな飲み物(ミルク・豆乳・飲むヨーグルト...なんでもOK)に
フルーツパウダーをスプーン1杯(5g)入れてかきまぜるだけ。

パウダーなので溶けやすく、
シェイカーなんて必要ありません


パンケーキ・アイスクリームなどのデザートに混ぜたり・・
普段のお食事に混ぜたり・・アレンジも様々。

毎日のエイジングケアに欠かせない栄養成分を簡単に補うことが出来るんです


【公式ホームページ】 


WE'RE SUPER FRUITSの購入は3パターンから選ぶことができます。

■単品購入:5g×30日分(150g)で ¥2,980+税

■お得な10袋まとめ買い
¥29,800⇒33%OFF ¥19,800

■1ヶ月に1袋お届けする定期便
 ※定期便でも2パターンあります
1.最低3か月はストップ出来ないけど、初回半額¥1,490
2.いつでもストップ出来るけど、初回半額無し¥2,831

「最初は単品購入でお試ししたい」

「美味しかったから続けていきたい、10袋まとめ買い」

など、自分に合わせた購入方法を選べるので
気になっている方はホームページで特典など確認してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。