SSブログ

自宅でサロン級ムダ毛ケア!男女共に人気のレイボーテ [【ムダ毛ケア】]

日に日に暑くなってきましたね。
夏といえば脱毛!!


メイクもばっちりキメ、
可愛い洋服を着ていてもムダ毛が生えていては台無し・・

男性って意外と女性のムダ毛を気にしているんです。

男性をドキッとさせるためにも
女性らしく、常にツルすべ肌でいたいですよね。


でもカミソリでムダ毛処理をすると、カミソリ負けしたり・・
毛が伸びてくるとチクチクしたり・・
男性が思っている以上に、ムダ毛のお手入れって大変

ツルすべ肌を手にいれるために
アナタは努力していますか?


エステにいって脱毛をすると少しづつムダ毛が減っていき
本当にお手入れが楽になります。

でもエステに通うって結構 続かない方が多いんです。

その理由

●お金がかかる
●忙しくて行く時間がない
●せっかく時間があいたかと思えば予約がとれない・・

などなど、もっと 効率よく脱毛したいですよね!

そんな方のために今は家庭用の脱毛器などが数々販売されています。

その中でも有名なのが
ヤーマン株式会社から発売されているレイボーテシリーズ

その実力は確かで、

シリーズ最上級モデルといわれる『レイボーテエクストラ』
販売からたった2週間
楽天ランキング<美容機器・脱毛>1位を獲得しました。


しかし、正直安いお買い物ではないと思います。

すごく安い訳では無いのに、
なぜ『レイボーテエクストラ』がこんなにも売れているのか-


この記事ではレイボーテエクストラの魅力を紹介します。

≪レイボーテエクストラ 商品説明≫
p5140119.jpg

サイズ:約幅73×奥行115×高さ215mm
重さ:480g(本体のみ)
使用可能箇所:顔・ワキ・腕・脚・指・ビキニライン

ランプ交換不要で約10万発の照射が可能な、
シリーズ最上級モデルの光美容器
レベルも10段階から選択でき、クール機能・安全機能も搭載。
連射モードも搭載しているので、
部位ごとによって適切なケアを行うことが可能



【レイボーテ エクストラ】

≪レイボーテエクストラの特徴≫

1.【ワイドな照射口】
image05.jpg
レイボーテシリーズは全てそうなんですが、
ワイドな照射口は魅力の1つ!

一度に広い範囲のケアができ、さらに連続照射もできるので
ストレスなくスピーディーに全身のムダ毛ケアが可能です。

せっかく家庭でムダ毛ケアが出来ても、
時間がかかってしまっては続けることが面倒臭くなってしまいますよね。


ワイドな照射口のおかげで、
レイボーテエクストラなら両ワキたった1分!

両ヒザ下の処理もたった11分

お出かけ前、家事の合間に・・
レイボーエクストラならちょこっと空いた10分で
楽にムダ毛ケアが出来るんです。


2.【10段階から選べる照射レベル】
image03.jpg
照射レベル(フラッシュの強さ)が10段階から選ぶことができ、
お肌や毛の状態に合わせて適宜レベルを調節することが可能です。

部位によって痛みを感じてしまう方もいますよね。

レイボーテエクストラなら、
自分に1番合ったムダ毛ケアが出来ます。

3.【使い勝手の良い2種類のアタッチメント】

付属の「フェイスアタッチメント」を装着すると、
美肌に必要な波長にしぼり、フェイストリートメントが可能。

「ヒゲアタッチメント」を装着すると、
ヒゲや濃い色のムダ毛をトリートメントすることが可能。


最近は 男性でもムダ毛ケアをする方が多いんですよね。

でも、脱毛しにエステに通うのは恥ずかしいという男性も多いと思います。

気軽に行ければいいのですが、
やはり周りの目が気になってしまうんですかね。

ヒゲアタッチメントが付属していることが、
レイボーテエクストラが男性にも人気な理由の1つです。


上記の魅力の他にも、

クール機能を搭載していることにより
サロンの脱毛と同じ流れを実現することが出来る。

カートリッジの交換が不要なので 消耗品の買い足しが不要

など、レイボーテエクストラにはたくさんの魅力があります。


「エステの予約をしたり通う必要も無く、
 ちょこっと空いた時間に自宅でエステと同等レベルの
 ムダ毛ケアが出来る。」

というのがレイボーテエクストラが 売れている理由ですね。


気になるのはお値段ですよね。

先程、決して安いお買い物ではないと思うと説明しましたが

レイボーテクストラの価格は
「フェイスアタッチメント」「ヒゲアタッチメント」が付属で
通常価格⇒¥73,000-

正直、高いですよね・・
気軽に「買おう♪」って思える金額ではないと思います。

しかし、今公式ホームページで購入すると
キャンペーン価格で購入することが出来るそうです。

更に、

●指や口まわりの細かい部分のケアに最適な
 「スポットアタッチメント」
  通常単品価格⇒¥6,250

●天然パパイヤ酵素と保湿成分で
うるおいとツヤに満ちたパール肌へ導く美容液
 「プラチナエステRBパールスキンジュレローション(150ml)」
  通常単品価格⇒¥3,750

合計1万円相当のオプションがセットになっており
お得にレイボーテデビューすることが出来ます。


通常価格で計算すると・・

・レイボーテエクストラ ¥73,000-
・スポットアタッチメント ¥6,250-
・プラチナエステRBパールスキンジュレローション ¥3,750

合計価格 ¥83,000-

今は上記のセットが 特別限定価格¥58,100-で販売されています。

いつも家事・育児を頑張っている主婦の方は、旦那様に
夏のボーナスでおねだりしたら買ってもらえるかもしれません(笑)


ちなみに、余談ですが おねだりの成功法としては


まず最初にかなり高額な商品をおねだりする。
(15万円のアクセサリーなど)

もちろん断られる。

じゃあ〇〇〇が欲しい!と、
次は本当に欲しい商品をおねだりする。
(5万8千円のレイボーテが欲しい!など)

という方法が、かなり効果的みたいです。


最初におねだりされた高額商品と比べると安いので、
これなら安いか・・と錯覚をおこして承諾してしまうんだとか。


人っておもしろいですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。